俺のバイト

基本的にいい人ばっかりなのよ。俺以外はみんな女性だし、若いし。

なかでも飛び抜けて美人なお姉さんがいるのね。
バイト始める前、客として店に行ってたときから目をつけてましたよ。
しかしまぁ、俺はバカだったよ。

その人、めちゃくちゃ怖かった。
ほんとは優しい人なのは、3ヶ月バイトして発見したが、そのお姉さんは決してそれを表に出しません。とくに俺の前では。
何が怖いって、まず喋り方ね。普通に言ってるはずなのに、怒って聞こえる。「kay君、そこの蛍光灯、切れてるから替えてくれる?(怒)」みたいな。そりゃぁ俺は抵抗なんて出来ませんよ。怖いから。

最近なんて、店にやってきて、店員の駐車場にお姉さんの愛車・HONDAのDIOが置いてあるだけでテンションが少し下がったりするからさ。




いや、ほんまに皆、ええ人なんよ。